繋がる重荷

お風呂から上がってすっきりしたところで。


粟生隆寛長谷川穂積、どちらもボクシング世界戦を制しましたね。
TVで観戦しましたが面白かったです。
動きのある試合は面白いですね。


うむ。
眠い。
夢の中で遊びましょうか。
うふふ。
ぐぅ。


すいません、自重します。
遊びを書くと言っても、最近(というか最初から)全然書けていないですね。お茶を濁してばかりで。

Twitterをやってて思うのは、
人が一番面白いって思うのはやっぱりコミュニケーションなのかな、と。
コミュニケーションがエンターティメントの基本、という事でしょうか。
人と遊ぶのは楽しいですよね。
もちろん、それが重荷になる時もあるけれど。
だからこそ、距離感が大事。
ネットとリアルを分ける考えもあるけど、
ネットだってリアルの一部だからね。
それを間違えて、発信しては良くない。


繋がるって事は、こちらの重さも相手に伝わるという事だから。逆もしかり。


いかん、なんか真面目っぽい。
これは良くない。
実に良くない。
そしてオチもない。
でももう終わる。
ぷしゅぅ。