空き缶寂寂

スルメが食べたい。
ス ル メ が 食 べ た い 。
ス ル メ が 食 べ た い 。


そういえば、日曜日に新日本キックボクシングの大会を見に行ったのですが、その時に今年のK-1甲子園王者の晴山翔栄選手をチラリと確認。そしてその兄であり、初代K-1甲子園王者でもある雄大選手の試合も見ました。肘の打ち合いでムエタイの元王者に勝つのはすごいなー、と。(相手の鼻を折りTKO勝利)


はい、全然スルメと関係ありませんね。


さて、今日の遊び。
なんにしましょう。…見ています。
レッドブルの空き缶がこっちを見ています。
「私を使え」と。
「使い、生き残れ」と。
「生きろ、そなたは美しい」と。
これは違いますね。


空き缶のキーワード:
プルタブ、円柱、空洞、ガラガラなど


うーむ、空き缶で真っ先に思いつくのが楽器でした。
こう、プルタブとってね、BB弾(無ければ砂利)入れたりしてね、
ちょっとやってみましょうか。


ガラガラガラガラ
うん。
ガラガラガラガラ


だいぶ寂しいですね。

寂しいのでここらで消えます。
しょぼん。
え、テキトーにも程がある?
しょぼん。






(チラッ