さらりと鏡

坂本龍一大貫妙子のライブが始まる前にさらっと更新しよう。


昨日、毎日軽く遊びを考えるといったけど、期限を決めてなかった。
という事でとりあえず”一週間”更新することにしよう。
その後は未定。


短いと思うかもしれないが、実際に短い。
でも人間って自分が思っているほど、出来ないもんなんですよ。
慣れていないと。
ちょっとずつ、ちょっとずつね。


全然関係ないけど、今モニタに羽虫が止まっている。
何の虫だろう。


さて、遊びだが、とりあえず鏡が目についたので鏡で考えよう。
ああ、もう始まるまで5分しかない。急がないと。


鏡で思いついたキーワード:
反射、自分が映る、左右反対、合わせ鏡、
例えば、ゲーム的に実世界とその後ろに左右反対に動く世界があって、実世界で動かすと鏡の世界でも動いて、逆もしかり。
そんなパズルゲームとか、ってありそうだな。無限回廊とかで。


あと始まるまで1分しかない!
これでもう終わり!